実践編

入門編までで投票内容は決められそうかな?
ここでは投票方法をバッチリ学んでいこう!

実践編1

さぁ、いよいよ投票しよう!

投票資金の入金方法

Step1.ログイン Strp2.入金 Step3.投票 Step4.精算

投票の前に、投票資金を入金しよう!

1「入金」ボタンをタップ。 2入金金額を入力し、「入金」ボタンをタップ。 「加入者番号・認証番号を保持」にチェックを入れれば、次回以降は暗証番号を入力するだけでOK。 3入金結果を確認したら「閉じる」をタップ。 次は入金だ!
● 入金の確認方法 マイページをタップし契約を確認する。「入金・精算履歴(契約一覧)」を選択。 毎日精算される(0円になる)から、その日はじめてログインした後は入金!と覚えておこう♪

投票方法

Step1.ログイン Strp2.入金 Step3.投票 Step4.精算

自分の予想を信じて、実際に投票してみよう!

1開催一覧からレース場を選択してタップ。 2レースを選択して買い目と購入金額を入力。「ペットリストに追加して投票へ進む」をタップ。 3購入内容を確認して、「次へ」をタップ。 4合計金額を入力して「投票」をタップ。 5投票完了!

※勝式、投票方法についてはこちら

精算方法

Step1.ログイン Strp2.入金 Step3.投票 Step4.精算

テレボートに残った購入残高を自分の口座に戻そう!

1入金をタップ。 2精算指示画面で「精算」をタップ。 3精算指示結果画面が表示され、テレボートに残っていた購入残高がお客様の口座に戻ります。 ※購入残高は毎晩自動で精算されてお客様の口座に戻ります。 購入残高は、万が一精算し忘れても、自動で当日夜間に精算される(口座に戻される)よ。翌日以降の購入残高は0円になるのでご注意を!

実践編2

オッズを参考に投票してみよう!

払戻金の倍率も予想の重要なファクターになるんだ!

オッズの見方

Step1.オッズの見方 Strp2.オッズ投票

オッズとは、舟券の払戻金の倍率のこと。

締切前までは、概算配当率(予想配当)であり、舟券を購入する際の参考になる。

単勝オッズの見方! 例えば単勝で❷を買った場合の倍率は6.4倍! 見方は簡単!❷の一列を見るだけ。舟券を100円購入するとおよそ640円の配当金になる計算。 上記とは別に単勝で❻を買ったとしたら倍率は70.5倍になる。 3連単オッズの見方! 例えば①-❸-❻を買った場合の倍率は36.9倍! 見ていく順番は 1→2→3 舟券を100円購入し、的中するとおよそ3,690円の配当金になる計算。他にも①-❻-❺の3連単を買ったとしたら倍率は101.8倍になる。 人気が高いほどオッズは低い!不人気だとオッズが高い!

オッズ投票

Step1.オッズの見方 Strp2.オッズ投票

オッズは人気のバロメーター!

オッズを見ながら買い目を判断できる便利なオッズ投票を活用しよう!人気のあるオッズで固くいくか、人気のない高配当オッズを狙うかはあなた次第!

1投票メニューからオッズ投票を選択 21着予想のレーサーをタップ 3組合せを選んでタップ 4ベットリストへ追加 金額を入力して投票へ

※あとは投票方法の4以降と同じ。

実践編3

投票サイトを便利に使いこなそう!

投票もレース映像視聴もできる!自分に合うアプローチを見つけよう!

便利なトップページ

投票からレース視聴までサクサク!トップページの4画面をチェック!

投票サイト(スマホ版)にログイン後、最初に表示される画面をトップページという。「開催一覧」「締切順」「お気に入り」「レース映像」の4画面で構成される。
ボタンをタップするか、画面を横にスワイプして相互に画面の切り替えができる。ヘッダーとフッターのボタンの機能は4画面に共通する。

当日開催場から選ぶなら 開催一覧 締切順 とにかく好きな選手に投票 お気に入り 気になるレースもすぐ見れる レース映像
投票前に知っておきたい情報が一目でわかって便利なんだ!!

お気に入り選手

登録しておけば、好きな選手の出走情報が自動でピックアップ!

お気に入り登録した選手を一覧で確認できる。お気に入りの選手が出走するレースを選択して投票する場合は、お気に入り画面から投票を始める。

Step1 ここから登録 Step2 条件を入力して検索をタップ Step3 星をタップして黄色くなれば登録完了! Step4 好きな選手の当日出走が一目瞭然 ※お気に入り選手の出走がない場合は、選手は表示されない。
好きな選手の出るレースをチェック・投票しやすい!※最大15名まで登録可能!

レース映像

全国各地のレース場からの映像を見ることができる!

  • 予想する時

    展示リプレイ

    スタート展示・周回展示を見逃しても何度でも見直せる!

  • 生放送視聴

    レースライブ

    リアルタイムでレースが見られる!

  • 結果を確認

    結果リプレイ

    見逃したレース・終わったレースが見られる!

レース映像画面 展示リプレイ レースライブ  結果リプレイ
わざわざ別サイトに移動しなくてもレース映像が見られるぞ!

最後は、勝つために知っておきたい必勝【コラム編】!